« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015/04/15

4月10日出発

4月10日出発
三ノ宮を7時22分に出発し、尼崎で特急こうのとりに乗り換えました。
三ノ宮で調達しておいた駅弁。

尼崎にも特急こうのとりにも駅弁がないみたいなので先に買っておいて助かりました。

2015/04/11

赤松号

赤松号
豊岡から天橋立へ。赤松号という北近畿鉄道の列車に乗って天橋立へ。
とても楽しい列車旅でした。

2015/04/10

桜
竹田城跡は、咲き始めでした。

竹田城跡

竹田城跡

和田山ホテル

和田山ホテル
少し遅いランチを頂きました。サクサクでおいしかった。

竹田城跡

竹田城跡
雨で何も見えなかったけど行ってよかった。

2015/04/09

ドルチェ

ドルチェ

メイン

メイン

スナップエンドウとツナのトマトソース

スナップエンドウとツナのトマトソース

前菜

前菜

三ノ宮

三ノ宮

さんちかでパスタ食べてきました。
満腹

2015/04/07

旅行のお供

旅行のお供

今回選んだ小説とブックカバー。
穏やかな旅なのでゆっくり時間が流れていそうな本を選びました。
雨予報がましだといいな~
 
 
 
城崎、天橋立に行きます

2015/04/03

誕生日

誕生日

誕生日プレゼントにもらった時計。
電波時計なので時計合わせいらず、太陽光発電なので電池いらずの一石二鳥な時計。
ちょうど優待デーだったので買ってもらえました。
大切にしなくちゃ

2015/04/02

最近のお気に入り

最近のお気に入り

ジャスミン茶と洋楽
ここちよいうたがいやされます

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー