« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014/11/30

リッチなお昼ご飯

リッチなお昼ご飯
シーフードペペロンチーノと肉味噌パスタ。お腹いっぱい。

できた

できた
とてもおいしくできました。

焼きます

焼きます
具を乗せたら、切ったベーコンをちらし、さらにチーズをのせます。
オーブンをあらかじめ、220℃で10分余熱しておき
そこへ投入。

具
生地の上にピザソース、チーズを乗せてから具をのせます。
今回は、シンプルにトマト、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルーム、ジャガイモだけ。

生地

生地
目一杯延ばして、我が家はクリスピータイプが好み。鉄板の大きさに延ばしました。

お昼ご飯

お昼ご飯
久しぶりにピザ作りました。
うろ覚えの分量だったけど。

2014/11/24

読み終えました

読み終えました

連休潰したけど面白かった。癖になるおもしろさでした

2014/11/21

おめでとう!!!

ご無沙汰しています。

今日朝出勤するとテレビで「西島秀俊さんに続き・・・」とテロップを見、何事?と思っていたら



向井理さんと国仲涼子さんの結婚が決まったとのこと。

よかったね。
ハングリーで共演されているのを見てから、お似合いだなと思っていたの。


西島さんは、知らなかったからびっくりしたけど。


私もあやかりたいなぁ(笑)



2014/11/16

学会

学会
和歌山であった学会のランチョンセミナーのお弁当。
友人がでられなくなったので代わりにいただきました。
学会に参加といいつつみんなに会えたのが一番うれしかったな。

誘ってもらえてよかった。

2014/11/15

晩ごはん②

晩ごはん②

美味しい晩ごはん

美味しい晩ごはん
昨日友達が神戸から来てくれたので一番美味しい洋風居酒屋さんで晩ごはん。
お腹いっぱい食べたよ。楽しかった、カウンター席もなかなか。

2014/11/09

つらい(笑)

つらい(笑)

読み終えるのに時間かかりそう(笑)
午後二時から読んでまだ、5分の1ページだわ。
ヨムノツライ。
ゆっくり楽しみながら読もうっと

2014/11/03

あっという間

あっという間
楽しかった旅行もおわり。後は、五時間かかる帰路に就くだけです(笑)

仙台空港へ

仙台空港へ
途中の紅葉めっちゃきれい

2014/11/02

晩御飯

晩御飯
メインのステーキ

2014/11/01

加茂水族館

加茂水族館

お昼ご飯

お昼ご飯
右からバニラアイス、ラ・フランス、白ブドウのシャーベット


3人前で4950円でした。山形にあるアル・ケッチャーノでした。

お昼ご飯

お昼ご飯
庄内在来かぶと宝谷かぶと藤沢かぶのピッツア

お昼ご飯

お昼ご飯
庄内マッシュルームと生ハムのクリームパスタと唐辛子と庄内ベーコンのトマトソースペンネアラビアータ

お昼ご飯

お昼ご飯

お昼ご飯

お昼ご飯

羽黒山

羽黒山
すごかった

最上川

最上川

朝ご飯

朝ご飯
(笑)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー