« 裏は | トップページ | 北海道 »

2014/09/12

すごい人。

吉田選手が世界一になったというニュース。

すごいな。
お父さんが亡くなったというニュースを見たときにオリンピックで肩車した光景を思い出したけど、今回も思い出した。
お父さん、に限らず
私は両親に感謝できているのかな?とふと思った。
今日から北海道へ旅行するけど
母から猛烈な反対を受けた。
心配だから、というのが理由。
そうだよね、いくつになっても
私は彼女の娘で大切な命。
一応、和歌山は晴天なので関空へ行って駄目だったら帰ってくるね、ということに。
ごめんね。
でも、ありがとう!
母との会話は、きっとこれからどんどん減っていく。
いつか、の別れの前にたくさんおしゃべりして
一緒に白浜へパンダを見に行こうと思う。
いつもありがとう!

« 裏は | トップページ | 北海道 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 裏は | トップページ | 北海道 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー