« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014/08/31

普通に

断捨離の結果。

結局、捨てることにしたのは、9枚だけ。
たたんで衣装ケースに入れただけ(笑)



最近、本当に好きなものだけを選んで買ってしまうからか
捨てる量が極端に減った気がします。
まぁ、いっか。
着れなくなるまで着たおして捨てちゃうほうが無念さが残らないしね。


小説類は、ブックオフへ持って行って39点。5000円近くお金になりました。


ブックオフへは売りに行くけど、買うのはなかなかないなぁ。


あとは、絵葉書類をどうにかしなくちゃと思うけどこれは来週末に持ち越そう。

断捨離

断捨離
何度服を見てもときめく(笑)
どれだけ、減らせるか?

2014/08/26

何度目?

昨日の晩。

またまた久しぶりに胃液を吐きました。
最近ストレス性の胃炎になることが多く、きついなぁと。
今日たまたま細木さんの本を手にして読んだところ・・・大殺界でした(笑)


去年くらいから最近疲れやすいとか病気になったり、だるい、しんどいが多かったんだけど
まさか、大殺界の真っただ中だったとは!
でもそれも今年で終わりらしいので
もう少し、のんびりゆっくり過ごしつついろいろ挑戦していこうと思います。

2014/08/24

after

after

本棚の断捨離。1日かけて頑張りました(笑)
料理本、仕事関係、英会話関係、旅行本などなど。ジャンル別に。疲れた

before2

before2

before1

before1

2014/08/23

my room c lean

my room c<br />
 lean

まずは、本棚から売るものをchoiceして…
これでも吟味されて残されたものばかりなので明日きつい仕事になりそう(笑)
 
来週末三連休にして断捨離の予定なのでとりあえず頑張ろう

2014/08/22

お昼ごはん

お昼ごはん

カレーライスとコールスローサラダ
 
普通に毎日温かいごはんをお弁当にしています

2014/08/18

冷麺下準備

冷麺下準備
冷麺下準備

昨日の晩御飯、食欲なかったので冷麺にしました。菜園の野菜、オクラを使って。おいしかった

2014/08/16

トトロ

トトロ

ひさしぶりに大切な友達と
お昼ごはんを食べに行きました。
めっちゃ楽しかった
ピザもひさしぶりにたべたし、お友達のカフェアートもかわいかった
また、行きたいな

2014/08/07

言葉を飲み込む

私の職場には、私以外に上司しかいない。

前の職場は、おしゃべりをたまにできる状況でとても楽しかったのに
今の場所は、ほとんどおしゃべりを楽しむ時間を持たない。
憂鬱。
ストレスたまる。
どうしたら、おしゃべりしたり楽しく仕事ができたりできるんだろう。
そう思うと、ミスをしてしまう。
はぁ。
今日はかなり落ち込んだ。
上司は嬉しそう。
悔しい。
もうほとんどというかミスをしないように気を付けよう!!!

2014/08/04

poison ivy

先々週の土曜日。

たぶん、土曜日。
漆にかぶれた。
先週の月曜日の朝、めっちゃかゆくってかいていたらいろいろ体中うつっちゃって
とてもかゆい。
遅いけど、金曜日に皮膚科へ行ったら、たぶん漆。といわれる。
それからステロイドとアレルギー剤飲んでいるんだけどなかなか手ごわい。
20歳の頃、初めて漆にかぶれたことがあって
その時、近くに病院とかなかったから町の薬局で調合してもらった薬を塗っていました。



今は、メイクもせず、薬を塗って対処中。
早くきれいになってほしい。

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー