« Today is my young sister's birthday! | トップページ | バジル&大葉 »

2014/06/01

あかんわ~

暑さに完全にやられてもた。。。



グダグダの和歌山弁で話しながら、1日中できるだけ常温のミネラル水を飲んでいました。
最近、夜中に足がつる(こむらがえりともいう)ので

いろいろ調べたら、ミネラル不足とありました。
お茶じゃだめなのね。。。
ということで、六甲のおいしい水を飲んでいます。冷たいと胃酸が薄くなって
食欲減退するので、できるだけ常温で。
でもでも。。。
完全に暑さにノックアウトされています。
私の住む場所は、海寄りなので海風が入ってくるのがまだいいほう。
でも、犬の散歩で汗をかき
家庭菜園の掃除で汗をかき、
1日で何度も服を着替える始末。
今日1日、暑さに振り回されてしまった気がします。

« Today is my young sister's birthday! | トップページ | バジル&大葉 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Today is my young sister's birthday! | トップページ | バジル&大葉 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー