« お昼ご飯 | トップページ | おひるごはんようのお弁当作り。 »

2014/06/08

ありえへんわ

ありえへんわ
一昨日、旅行中足をくじきました。

と思っていたら、腫れ場所が二か所あることに気づきました。

そして、思い出しました(笑)


旅行出発日、時間があったので犬の散歩に行ってくじいたことを。

旅行のテンションで忘れていて、同じような場所をひねって旅行中にくじいたのだと思っていて。

腫れが少しましになってよく見てみると、2か所腫れていることに気づきました。


薬もなぜか包帯も持っていたから応急処置はできたけど、楽しみにしていた温泉は、一回だけしか入れず。
トホホな最終日でした。

でも、行きたいと思っていたところへいけたし、ひさしぶりに友人とおしゃべりしたし、リフレッシュできました。
ラインのやり方も聞けたし(笑)
明日からの仕事が思いやられるけど、仕方ないものね。
今日はゆっくり休みます。

« お昼ご飯 | トップページ | おひるごはんようのお弁当作り。 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

かなさん

旅行中にケガですか
たのしさ半減ですね
しかし、さすがです 応急措置用品を持参しているなんて
まさか自分が使用するとは思ってなかったでしょう

我が家では幸いなことにこういう経験はありません
来週京都へ行くので注意しないと

お大事に!!

飛行機友達さん。

お久しぶりですね。

旅行中にくじいた、と思っていたのですがどうやら旅行前に犬の散歩に行ったときに
足をぐきっとさせていたことを思い出したんです(笑)
犬の散歩中に、痛いなぁと思っていたのに旅行のテンションで忘れていて・・・・


旅行中に同じ様な場所をひねったため、はれ方が二箇所あるんです(笑)

でも、最近よくちっちゃな石ころで躓くのでこの足が治ったら筋トレなどで鍛えようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼ご飯 | トップページ | おひるごはんようのお弁当作り。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー