« 伏線を引いた | トップページ | 甥っ子 »

2014/05/18

残念

昨日、おとといのニュース。

学生の頃、彼らの歌をよく聞いたしカラオケでも歌った。
友人に誘われてライブにも行った。

その友人は今でも好きなのかな?


残念。



大学で「覚せい剤」について習ったけど
こういうものは、一般人の私には関係ないな、と思っていたけど
今は、私みたいな普通の人がその魅力に染まるんだね。



今までもこれから先も私には関係ないものだわ。



関係者が大変そうで残念。
周りの人のこと、考えたら、と思うけど
そういう思考能力自体なくなってしまうものだから、
最初の一線を越えてしまった時点でその人は、もう元の自分に戻れない。



残念、という言葉にしかできません。

« 伏線を引いた | トップページ | 甥っ子 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伏線を引いた | トップページ | 甥っ子 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー