« 2000円 | トップページ | 土曜日 »

2014/02/23

思い立って

先日思い立ってパンフレットを取り寄せたのですが・・・

最初行きたい!と思った場所がたくさん入っていて目移りして

疲れたのでほかの場所を見てみよう、と思ったら・・・(笑)

九州指宿&霧島に行きたくなり。

友人に聞いてみたけど、暑い時に暑いところは嫌だと言われ・・・

一人は無理!と思い

よく忘年会をする隣の職場の中のいい5個下の女子を誘ってみた。

思いのほか、よい返事をいただき

一緒に行くことになりました。



7月の連休を利用したくて、いろいろ検討した結果

定期観光バスやJALライナーなどを利用することにしました。

九州は、去年黒川&阿蘇へ行ったのだけど

それより、もっと南の指宿や霧島へ行ってみたかったの。

わくわく。

« 2000円 | トップページ | 土曜日 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
旅行のプラン立てるときって楽しいですよね。
霧島いかれるなら、鹿児島空港周辺の温泉や嘉例川とかいいかもですね。

大樹さん。

いつもありがとうございます。

いろいろ調べていたらJALライナーに乗ることになってその工程の中に嘉例川も入っていました。よくロケとかで使われる駅みたいですね。

指宿の知林ヶ島?もいいと聞いたので調べてみようと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2000円 | トップページ | 土曜日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー