« 学会へ | トップページ | お昼ご飯 »

2014/02/05

ストレス????

昨日、久しぶりに病気で仕事を休んだ。

朝、っていうか夜中じゅう、ずっと眠れなくってなんとなくしんどくて

吐き気はないんだけどむかむかして。

喉も若干、痛い。

むかむかするけど吐き気はなく、下痢もなし。

どちらかというとめっちゃ硬便だった(笑)



熱はない(34度2分)けど寒気が半端なかったので

休むことに。

おなかはすいているけど食欲がない。

ストレスか疲れか。

医者である母に言わせると「逆流性食道炎」の可能性があるんじゃないかと。

そんな気するー

久しぶりに1日中寝ていました。

睡眠不足だったのかも。



昨日1日ぐうたらしていたので

今日はすっきり。

仕事に行けたよ。



たった1日、食べなかっただけで

体重が3キロも減っていて驚き。

そして、寝たきりになったらこんな風にあっという間にやせちゃうんだな、というのも実感。

ちゃんと運動して

ご飯食べて

規則正しい生活を送らないと弱っちゃうんだなと改めて実感。

ということで、復活した私の昨日の出来事でした♪

« 学会へ | トップページ | お昼ご飯 »

itumono職場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学会へ | トップページ | お昼ご飯 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー