« ショック度大 | トップページ | 難しい »

2014/01/11

ふと

お正月から行きたかった場所へ。

ドコモショップへスマホに機種変更してきました。

フォーマを使っていてどんどんバッテリーが3日に1度の割合で消費されるので

それなら、いっそのことスマホに機種変更しちゃおうと思って。



実をいうと、ネットつながりも少し悪かったし

カメラ機能も落ちてきていた。

よく落とすから壊れてきたのかなーって。


2時間近くいろいろ設定してもらったり使い方を教えてもらったり。

でも結局のところ、使ってみないとわからないよね。


でもつけるか迷った機能を結局つけることにしたので

再度行くことになってしまって・・・

それは、ま。いいか。

ブログにアップするのもうまくいくかな?

といいつつ、またそれは明日。

あんまりケータイをいじらないようにしようと思っています。

« ショック度大 | トップページ | 難しい »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショック度大 | トップページ | 難しい »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー