« おみくじ | トップページ | 行く気満々だったんだけど »

2014/01/05

9連休=

9連休だったお正月休みも結局何処へも出かけず家でまったり過ごしました。

28日;近くのデパートへお肉などの買い出し

29日;お墓参り&買い物

30日;ブックオフへ売りに

31日;おせち&柿の葉寿司を買いにデパートへ、小豆の渋だし

1日;初詣&ぜんざいづくり、お赤飯

2日;ガーデニング&読書

3日;写真のプリントアウト

4日;永遠の0鑑賞

5日;読書&旅行日程を考える

今年のお正月は、DVDを借りてきたりせず、ゆっくり過ごすことを目的としました。

職場ではいつもあたふたしちゃうから脳を休めたい、というのもあったんだけど

ぼうっとしすぎて明日からミス連発しなければいいけど(笑)

« おみくじ | トップページ | 行く気満々だったんだけど »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おみくじ | トップページ | 行く気満々だったんだけど »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー