« USJへ | トップページ | 灘の酒造めぐり »

2013/12/05

11月30日

いろいろ雑用を済ませてから神戸へ向かいました。

今回の旅の目的は灘の酒造めぐり。

和歌山から日帰りだと結構大変なので・・・

晩御飯プラス宿泊という形だったので、三ノ宮到着は17時ごろ。



友人と合流して向かったのは、維新號 てんしん茶屋さんです。

席の予約だけしておいて、選んだのは3500円くらいのコース。

Dscn0769

Dscn0770


Dscn0771


Dscn0772


Dscn0773


Dscn0774


Dscn0775

どれもちょっとずつなんだけどちゃんとした味付けでとってもおいしかったー

飲茶が2つあるのは、ホットペッパーのクーポンを持っていったので。。

デザートに杏仁豆腐が出てきたんだけど、写メ忘れました。

もうとってもじゃないけど入らないわーっていうほど食べました。

一緒に頂いたお酒は、桂花陳酒と杏露酒の二つ。

とってもちょうどよくおいしかった。

帰りは、駅前のライトアップをパチリ。

Dscn0778


Dscn0779


Dscn0781


LEDが世に出てから、町はもっと明るくなった気がします。

とはいえ、和歌山の駅前はさみしいけどね。

それはそれで田舎の良さかな?って思っています。

« USJへ | トップページ | 灘の酒造めぐり »

kanaの休日」カテゴリの記事

日帰り・一泊関西旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« USJへ | トップページ | 灘の酒造めぐり »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー