« 紀南旅行 2日目 | トップページ | 11月30日 »

2013/11/27

USJへ

次の日の朝、5時50分ごろ起床し簡単に朝ごはん。

チェックアウトして私はとりあえず荷物を駐車場へ。

そのあとタクシーに乗って和歌山市駅へ。

和歌山市駅発8時のサザンで新今宮へ。

USJに到着したのは朝9時30分ごろ。

こんなに朝頑張って電車に乗ったの初めてー


Dscn0756


友達が、6時ジャストのピーチで関空から飛ぶ日だったので

短い時間をメイいっぱい満喫しようとこの日は、ブックレット4を購入していました。

ハローウインということもあって仮装している人がたくさん。



とりあえず、スパイダーマンのシングルライダーへ。

出来れば一つ、早めに並んで楽しんでおきたかったの。

やっぱりスパイダーマン楽しかった。

Dscn0757

スペースファンタジーへ。

場所によって楽しさが全然違うんだけど、楽しいほうだった。

そして、前はパスできた写真撮影が強制的だったのが残念。

そして、ジョーズのあたりをうろうろしていたらおいしそうなご飯を発見。

Dscn0758


焼きそばとチーズが入ったカルツオーネとミネストローネスープ。

ふたつセットで900円と少し高め。

でも意外におなか一杯になってほかのワゴンで売られているものがいらなかった。

ジョーズを満喫し、少しワンダーランドという場所へ行ってみると・・・

Dscn0759


Dscn0760


Dscn0761

これなら子供たちに人気っていうのがわかるくらいかわいかった。

時間が時間で押してきたので

スパイダーマンを二人で体験し、買い物しながら

ハリウッドドリームザライドへ。

するとこのあたりで雨足が強くなってきていったん、運行がとりやめに。

30分待って再開しなければ、断念する?みたいな話をしていたけど

結局20分ほどで再開。

ドリカムの曲がなくなって全く盛り上がりに欠けるけど、

乗りのいい、洋楽が増えていたのでそれなりに楽しかった。

でもできればもう一回ドリの歌であのジェットコースターを体験したい!




友人には、できれば4時前に関空に到着してほしかったので

このあたりで帰ることにしました。

いろいろ迷ってしまってお買い物も少し時間がかかっちゃったけど

それなりに楽しかったな。

彼女とUSJへ行けてよかったーと思います。

西九条で乗り換えたら、ちょうど関空快速の電車だったから彼女はそのままその電車で。

ワタシは、朝と同じルートで家へ。

関空では551の蓬莱で軽く夕食を食べることができたみたい。

後半バタバタしたけど、これで今回の旅日記は終わり。


そして今週末、今年最後の旅行。

神戸 灘の酒造めぐりへ行ってきます。

« 紀南旅行 2日目 | トップページ | 11月30日 »

kanaの休日」カテゴリの記事

日帰り・一泊関西旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紀南旅行 2日目 | トップページ | 11月30日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー