« 11月2日 紀南旅行1日目 | トップページ | 白浜旅行 »

2013/11/17

白浜旅行 1日目




お昼ご飯の後は、ケニア号に乗って園内を一巡り。

天気がよかったこともありウォーキングサファリを楽しむ人たちを発見。

私たちもあとで歩こう!

そして、マリン館でペンギンの餌やりを見に行くことに。

Dscn0638

魚を丸のみするペンギンたち。

かわいいんだけど、うんちをする姿もありちょっとびっくりしました。

そのあとは、ホッキョクグマを見に

Dscn0648_2

始終落ち着きなかった2009年生まれの子供ホッキョクグマ。

ちょうど母親と話されたところだったらしく母親を探していたみたい。


Dscn0657

そしてこの方がお母さん。

こどもがバタバタしている音が聞こえるらしく心配そうに隣の部屋を背伸びしてのぞいていました。

いつかは子離れしなくちゃいけない、親離れしなくちゃいけないんだなと痛感。

Dscn0661_2


そのあとアシカのショーへ。

いろんな動物が出てきて楽しかったー

Dscn0664

そのあとウォーキングサファリへ。

一周ぐるりと約1時間のコース。



Dscn0666

Dscn0667

係りのおじさんはインド人でした。

バケツ1杯200円の餌をあげることができます。

Dscn0668


Dscn0669


Dscn0670


Dscn0671


Dscn0674


一番人気はキリンの餌やり。

ぺろっと長い舌を出して唾液がたっぷり。

Dscn0676


もちろんサイにも。サイをこんな間近で見たことなかったな。

カバにも餌やりできます。

このあとライオンに餌もあげて、お土産を買いに。

帰りにパンダラブという新しい場所にいる双子パンダとお母さんパンダ、赤ちゃんパンダに会いに。

Dscn0678

海浜、陽浜。



Dscn0681

優浜。

ちょうど前の日にお母さんと離れたばかりだったのですがのんきに笹を食べていました。

この後、とれとれ市場へ物色に行き、今回のお宿白良荘グランドホテルへ。

« 11月2日 紀南旅行1日目 | トップページ | 白浜旅行 »

kanaの休日」カテゴリの記事

日帰り・一泊関西旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月2日 紀南旅行1日目 | トップページ | 白浜旅行 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー