« 鈴焼き | トップページ | 11月2日 紀南旅行1日目 »

2013/11/07

引っ越し

新しい本館が完成したので昨日今日と薬局の引っ越しがありました。

激疲れる~

なんだか、そんなに薬局にはものがないと思っていたけど

意外にたくさんあって

しかも今まで使っていた倉庫と薬局を明日中に明け渡さねばならないということで

新しく倉庫としてもらった部屋と前の部屋の行き来が建物の端と端なので

かなり疲れました。

薬局の中も整理できていないのに

先に倉庫だなんて。




今まで8時間仕事をしていて4000歩くらいしか歩いていなかったのが

昨日今日と1万歩!

どれだけの激務って感じ(笑)

薬局の中も「とりあえず」なものが多く

いつ片付くんだろう・・・・と薬局長と二人で笑っています。




そんなこんなで二日間とも5時30分退社。

そんな中でおやつに頂いたのがこれ


鈴焼を買ったときに友人が買ってくれたもの。

今日までの賞味期限だったので今日のおやつに。

甘いあんこが疲れた体を癒してくれました。



電話注文なら応じてくれるみたいなのでみなさんお気軽に和歌山県新宮市の名物を味わってみてくださいね。

« 鈴焼き | トップページ | 11月2日 紀南旅行1日目 »

itumono職場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鈴焼き | トップページ | 11月2日 紀南旅行1日目 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー