« また、 | トップページ | 仙台で買ったもの »

2013/10/19

仙台最終日




朝ごはんを食べた後、最初に向かったのは

材木岩。

Dscn0540
Dscn0545


Dscn0548

途中の道は、桜の木があって春には桜と材木岩を両方楽しめそう。

材木のように岩が連なっていました。

Dscn0550

圧巻。

材木のような岩。

Dscn0553


下には、たくさんの岩が転がっていました。

地震の時、怖いだろうな。。

Dscn0561

材木岩を後にし、次に向かったのは・・・


Dscn0562

白石城。

八重の桜を見ていて登場したことのあるお城。

天守閣にはいれるんだけど、時間なく断念。

Dscn0565


小っちゃくてこじんまりとしていて天気が良ければ芝生でお弁当もよさそう。

Dscn0568


Dscn0569


Dscn0570


Dscn0571

白石城を後にして、仙台空港へ向かいます。

Dscn0573


Dscn0575

慌ただしく過ごすことになってしかも空港でお弁当も買えず・・・

おにぎりを数個買ってお昼ご飯となりました。

でもね。

学会ついでに温泉いってリフレッシュできました。

会いたかった友人にも会えたし、新しい出会いもありましたし。

そして、飛行機の窓からはこんな風景も!

Dscn0576


雲の間からすっきりとした富士山。

上からこんな風に見ることができて、機長さんに感謝。

伊丹空港から我が家まで3時間ほどかかるんだけど、スムーズに電車の乗り継ぎができてよかったです。

長らくのお付き合いありがとうございました♪

« また、 | トップページ | 仙台で買ったもの »

kanaの休日」カテゴリの記事

北陸・東北旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また、 | トップページ | 仙台で買ったもの »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー