« 9月20日 学会前日 | トップページ | 9月22日 学会のあとは、鎌先温泉へ »

2013/10/06

9月21日 学会初日

学会初日。

場所は、東北大学でした。

写真は、ありませんがバスの乗り場などすごいことになっていてビックリでしたね。




9時から17時までみっちり講演を聞いて

自分にプラスになりそうなこと、もっと頑張ろうと思えることにたくさん出会えました。



そして、夜は、宮城県の薬剤師さんたちの懇親会に飛び入り参加させてもらいました。

すごい肩書を持った方々がたくさんおられ、さらにやらねば感を奮い立たせてもらいました。



次回は、名古屋。

同じような集まりをする、と聞いて行きたい!と思いました。

来年の名古屋、初の名古屋入りですがある意味楽しみになりました♪Dscn0478

Dscn0477

ホテルのラウンジ、ロビーの様子。

帰ってきてから、こちらでソフトクリームをいただきました。

自分でカップに入れるのですが、なかなかうまくいかず。でも楽しい!

« 9月20日 学会前日 | トップページ | 9月22日 学会のあとは、鎌先温泉へ »

itumonoお勉強」カテゴリの記事

コメント

来年は名古屋なんだね。私は楽に行けるのでみんなと集まりたいね!日薬大会は山形だよ!

けいこさん。


コメントありがとー♪
最後の旅日記をまだかけていないけど・・・


来年の名古屋、初の場所なので楽しみ♪
日薬は、山形なのね・・・また、日程を調節して一緒にいけたらいいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月20日 学会前日 | トップページ | 9月22日 学会のあとは、鎌先温泉へ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー