« 仙台最終日 | トップページ | 晩御飯 »

2013/10/20

仙台で買ったもの

榮太楼の生どら

空港で購入。冷凍されているのですが、クリームがたくさん入っていて胃にもたれそう感があるのですが、あっさり食べられるんです。

喜久水庵の喜久福

これも冷凍されています。重いので宅配でおねがいしました。誰にあげても喜ばれました。

鎌崎の笹かま

朝ごはんにしたり、御酒のつまみにぴったり。意外に牛タン笹かまおいしかったー

白石 温麺

せっかく白石に行ったのだから、と買ってみたんですが、うどんよりさっぱりおいしくいただけました。次回からのお土産リストに加えようと思います。

仙台に行ったら必ず食べる牛タン。

今回食べずじまい。

空港で伊達の牛タンだけを購入して帰りましたが、来年こそリベンジしたい!と思います。

« 仙台最終日 | トップページ | 晩御飯 »

kanaの楽しい旅行土産」カテゴリの記事

北陸・東北旅行」カテゴリの記事

コメント

来年、リベンジ?行くとき私も誘ってね〜!

けいこさん。

もちろん!お誘いします♪次はどこに行く?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台最終日 | トップページ | 晩御飯 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー