« 今日から | トップページ | ネガティブ?ポジティブ? »

2013/09/08

学会

1週間終わって今日はのんびり菜園の後片付け。

オリンピック開催が決まってうれしかった。

生きている間に東京でオリンピックが見られるなんて!



7年後の私。

想像できないな。

でも、今10歳くらいの子がオリンピックに参加しているのだと思うと

なんだか、不思議な気がします。

ワタシの7年と子供の7年の違いが大きすぎる。




実は、甥っ子2号が水泳をやっていて先生から特進コースを進められているの。

1月生まれなのに負けず嫌い。

本人は、「最悪な土曜日」というほどいやいやみたいなんだけど。

彼が、(まずないと思うけど)オリンピックを目指すといっても不思議はないんだな~




一番心配された震災の影響。

テレビで「震災のことを忘れないで」と話している女性がいた。

忘れるわけがない!

今度の連休に仙台で行われる学会に参加する予定。

楽しみでしょうがないワタシ。

仙台で行きたいところが多すぎて学会どころじゃないかも(笑)


今年は北海道へ行かない分、仙台で思いっきり楽しもう!

わくわく。

朝8時出発の仕事も苦じゃない(いや、それはないか)!

頑張ろう。

« 今日から | トップページ | ネガティブ?ポジティブ? »

itumonoお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から | トップページ | ネガティブ?ポジティブ? »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー