« 7月14日  | トップページ | 7月14日 高千穂峡 »

2013/08/15

7月14日 高千穂

朝8時すぎに出発し、高千穂へ。

Dscn0233


Dscn0236


Dscn0237


Dscn0238


Dscn0241


ココ通るの???っていうようなすごい道を通りながら

ようやく、高千穂への看板を見つけました。

ナビってすごい!

Dscn0242

まず、高千穂神社を目指しました。

うまい具合に無料の一番近い場所へ車を駐車することができました。



Dscn0243

Dscn0244


Dscn0246

たくさんの絵馬がかかっていました。

せっかくだし、ということでおみくじを引きました。

すると・・・・




びっくりしたのですが、宇佐神宮、阿蘇神社と高千穂神社。3回までならおみくじ引いても大丈夫だろうと思ったのですが、

宇佐神宮で引いたおみくじと高千穂で引いたおみくじ、同じ内容だったんです。



この、二つで引いたおみくじが同じものっていうことは

この内容は今の私の現状なんだな、と思わざるを得ませんでした。




高千穂神社は縁結びもある、と書いていたので絵馬を奉納しました。

いいことあるといいなぁ。

Dscn0248


Dscn0249


この秩父杉のふきんが一番落ち着きました。

涼やかな風が流れていたからかな~



次に向かったのは、高千穂峡です。

« 7月14日  | トップページ | 7月14日 高千穂峡 »

kanaの休日」カテゴリの記事

九州旅行」カテゴリの記事

コメント

高千穂峡へは是非行ってみたいと思っていました。
でもいつの間にか老化現象が進み、
もうあきらめなくてはなりません。
このブログで雰囲気はつかめたので満足しました。
日本で一番素晴らしい風景でしょうね。神秘的、神話的ですね。

sacromonsterさん。


なかなかアップできずごめんなさい。
首を長くしてお楽しみください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月14日  | トップページ | 7月14日 高千穂峡 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー