« 7月14日 高千穂 | トップページ | 麻婆なす »

2013/08/16

7月14日 高千穂峡

高千穂神社から高千穂峡まで徒歩で15分ほどと言われたので歩くことに。

Dscn0256


Dscn0258


涼しげな滝の周りで写真を撮っている人を発見。

下り坂で歩きやすかったです。

Dscn0260


雰囲気漂う峡谷を発見。

少し歩くとこれまた人だかり。

Dscn0261


Dscn0262


Dscn0264


見たかった風景がそこにありました。

ちなみにボート。

4時間待ちでした。無念(笑)

Dscn0265


前日の雨のせいもあって少し濁っていました。

これはリベンジしたいなー

水はとっても冷たくて気持ちよさそうなのに

日差しは照り付けて汗びっしょり。

Dscn0270


違う道を歩くと滝が左手に見える場所がありました。

こっちも素敵。

Dscn0272


Dscn0275


暑くってしんどかったので100円循環バスに乗って駐車場へ戻ることに。

Dscn0279


近くの道の駅でお昼ご飯を頂くことにしました。

Dscn0282

Dscn0281





Dvc00485

Dvc00484


こんな石像があって驚き。

お昼ご飯はせっかくなので宮崎名物「鶏南蛮」をいただきました。

Dvc00483


初めて食べたんだけど、サクサクでおいしかったです。

サラダ、お味噌汁、ごはん、鶏南蛮4切れで1100円だったかな??

おなかペコペコだったのでおなか一杯になりました。



この後、天岩戸神社へ向かいます。

« 7月14日 高千穂 | トップページ | 麻婆なす »

kanaの休日」カテゴリの記事

九州旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月14日 高千穂 | トップページ | 麻婆なす »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー