« お昼ご飯 | トップページ | 7月13日 »

2013/07/24

ケータイ

ケータイ。

まだ、ガラケーを使ってます。

絶対、スマホに買い替えないといけない、という状況に陥ったら買い替えるつもりだけど

それまでは、この二つ折りケータイで頑張ろうとオモッテマス。




というのも。

ラインとかフェイスブックとか全く興味がなくて。

友達がラインにしたら、なんちゃらかんちゃらいうけど、

今のケータイでさえ落としまくって傷だらけになるのに

スマホにしたら、なんど画面が壊れるのか?と思う。



両手使いっていうのもうなずけない。

今なら、片手でどうにかなるし。

あと、あの電車の中でみーーーーんなスマホっていう状況を見るたび

あの中に入りたくない、って思ってしまう。


意固地になる私です。

« お昼ご飯 | トップページ | 7月13日 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

かなさん
久しぶりです

ガラパゴスは当然まだ現役ですよね
オレは仕事用と別に2台持ってます
かなさんの言うように、みんながスマホでスイスイ
やってるのもなんだかなーですよね
でも一応10.1インチのタブレットは持ってます
旅行の時に役立ちますから

スマホに老眼鏡ではサマにならんですからね

12/21の横アリ当選しちゃいました
今から楽しみです

飛行機友達さん。

返信遅くなってごめんなさい!
何度書いても、投稿されず。。。すみません。

そう、実は私もタブレットがほしいんですが、なかなか最初の一歩が踏み出せないでいます(笑)

年末のドリのコンサート、あまりにも年末すぎて今回は断念しました。
そのころ、私転職したばかりできっとてんてこ舞いだと思うので。。。

また、感想お聞かせくださいね。
暑い日が続くのでお体大切に!
いつもありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼ご飯 | トップページ | 7月13日 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー