« 7月13日 | トップページ | 英会話 »

2013/07/26

久しぶりに凹む

なんだか気になる処方箋があって

それを上司に相談したら、気になっていたことが判明。

あわてて患者さんに電話をして

クリニックから片道1時間かかる患者さんのおうちの近くまで

お薬を届けに行った。


かろうじて、渋滞が始まる前に帰ってこれたけど

気付いてよかったー

でも、こんなケアレスミス、久しぶりでかなりへこむ。



ほかにそんな人いないの?って聞かれて

思い出していたら、そういう人はすべてメモを貼り付けたことを思い出した。

メモ、見たはずなのに見てなかった私が悪い。

でも、今日中に気づけてよかった。

ワタシ、見捨てられていないんだ。

これから、気をつけなくちゃ。

ほかに気をとられないように注意深く、執念深く進めよう。




こんなことがあると、一気に食欲ってなくなるんだね。

人間ってうまくできてる。

明日から、ちゃんとチェックしなくちゃ。

« 7月13日 | トップページ | 英会話 »

itumono職場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月13日 | トップページ | 英会話 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー