« すきやきとサラダ | トップページ | 英会話 »

2013/07/04

バケツをひっくり返したかのよう

昨日、帰りの車の運転中

反対車線をぼうっと見ていたら、霧状のもわもわっとしたものがこっちに来るなーと思っていたら

すごい土砂降りの大雨でした。

ワイパーを最大限にうごかしたの初めてー(笑)

家はすぐそこだったので大丈夫でしたが、

駐車場の周りが湖みたいになっていて

一瞬、足をどこにおけばいいか迷うほどの滝のようでした。



家に帰ると

プランタ菜園の野菜たちがひっくり返っていて

大慌てで柱にくくりつけました。

自分が濡れるなんて気にもせず、大切な野菜たち。

そういえば、去年も同じようなことがあり、

トマトの枝がぽきっと根元が折れたんだった。



今年はとりあえず、みんな無事でほっとしました。

気をつけなくちゃ。

« すきやきとサラダ | トップページ | 英会話 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すきやきとサラダ | トップページ | 英会話 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー