« お昼ご飯 | トップページ | お昼ごはん »

2013/04/07

おいしく頂きました。

おいしく頂きました。

いつも気にかけてくださる横浜のブロガーさんから頂いた京都 権太呂さんの鍋焼きうどんセット。
今日のお昼ご飯に頂きました
 
我が家には、残念なことに土鍋がないので普通のお鍋で作りました。
お出しとうどんを先に入れるのですが、とってもいいかつおの香りがしました。
たまごも天ぷらも美味しかったのですが、つけあわせのしいたけとタケノコが一番美味しい(o^〜^o)
 
今日は、結構肌寒い日だったのですが、これ一杯で汗だくになりました
 
両親も大満足でした。お気遣いありがとうございました
 
 

« お昼ご飯 | トップページ | お昼ごはん »

kanaの毎日ごはん」カテゴリの記事

コメント

有難うございました。ブログに載せてくださったのですね。
私はあのお出し汁が
とても気に入りました。
次はやはり、椎茸と筍、、かなさんと同じですよ。
もう少し寒い時なら良かったのですが、
時期はずれでごめんなさいね。

sacromonsterさん。

何回かコメントを書いていたのですが、消えてしまって。。
おそくなってごめんなさい。


頂いてすぐの日曜日。
とっても肌寒く冬物を1枚出したほどだったのでちょうどよく温かくいただくことができました。
土鍋がなくて鍋で作り、そのままの形でどんぶりに入れるのが一番苦労したかも!

これだけの出汁の香り、付け合せの食材のおいしさをすべて入れてあのお店の味が出せるんだなと思いました。
おいしいものをありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼ご飯 | トップページ | お昼ごはん »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー