« 地震 | トップページ | 去年 »

2013/04/13

beautiful voice

今朝の地震earthquakeにはびっくりしたけど、私の家は海の近くのため

津波など警報が発令されたときは、放送がかかります。

耳を澄ましたけど何も聞こえなかったから、そのまままた寝てしまった。



午前中は、北海道物産展へ行って

1時15分から英会話に行って

戻ってきてから洗車。


久しぶりに華原朋美さんの歌声を聴きながら。

復帰した、と聞いてうれしかった。

あののびやかな美しい歌声は、気持ちがいいもの。

がんばって、でも無理しないで一歩一歩。

歌は裏切らない、気持ちを穏やかにしてくれる大切なもの。



いっぱいメールありがとう。

« 地震 | トップページ | 去年 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地震 | トップページ | 去年 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー