« 我が家の | トップページ | 遊歩道 »

2013/03/28

前倒し

今週から上司の薬剤師さんが有休消化の旅に入り

月曜日から一人でお仕事。


月曜日は、どたばたして終わり

火曜日と水曜日は病棟から準看護師さんが手伝いに来てくれたので

雑用をできるだけ終わらせ(といっても毎日たまっていくのだけど)、

水曜日の午後と今日、木曜日の午後を使って来週分の投薬を終わらせることができた。


今までなら、週明けの月~水で作って午後を監査に充てていたんだけど

それじゃ、間に合わないので、2日ほど前倒し。


しかも今週末、明日のことね、棚卸なのでできれば明日の午前中までに雑用を終わらせたい。

雑用といっても伝票の整理、4月1日付け発注予約、処方箋チェック、処方簿チェック、1週間定期監査などがあるんだけど。



今日の外来が少ないこともあって投薬だけ終えられてよかった。

明日、棚卸ができるように今日、できるだけ雑用を終わらせよう。


こんなに8時間名いっぱい仕事するのなんて久しぶり。

週末、熱でなきゃいいけど。



ワタシ、タフのように勘違いされるけど、もともと体が弱い子だったんだよな。

まぁ、それはさておき。

今目の前にある仕事、頑張ります。

« 我が家の | トップページ | 遊歩道 »

itumono職場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の | トップページ | 遊歩道 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー