« お別れの花 | トップページ | 毎日新聞 夕刊 »

2013/03/22

喜んでもらえた

上司の退職祝いにいろいろ考えたもの。

彼のスマホをぴったり収められる目覚まし時計。

いろいろな花のポット。

大学の研究員になるから、使えそうなマグカップ。



どれも買おうと思っていたと聞いてうれしかった。

もちろん、お世辞かもしれないけどそれはそれで私は普通にうれしく思う。



来週から忙しくって大変になると思うとかなり憂鬱。

だけど、これは仕方のないこと。

頑張るしかないよね。


そして、頑張り終えたときある意味の達成感を味わうことができると思う。

そのためには、早寝早起き。メリハリのある生活。

もちろん旅行にも行くよ。

部屋を片付けつつ、英会話も頑張って・・・



そうそう。

クラスメイトができたの。

土曜日の同じ時間に彼女もいっしょに参加。気兼ねなく休めなくなりそうだけどそれはそれ。

1対1じゃないのは残念だけど。


来年のゴールデンウィーク、ツアーでもいいから海外旅行へ行こうとオモッテマス。

それまでにいろいろ頑張ろう。

« お別れの花 | トップページ | 毎日新聞 夕刊 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

この時期は出会いと別れが交差する季節ですね…
毎年この季節は嬉しくも悲しくも寂しくも楽しみでもあり。。。
自分の感情がぐるぐる目まぐるしく動く時期でもあります。。。

GWに海外いかれるんですね。何処行かれるのかな?

大樹さん。

つい、涙もろくて泣きそうになります。

人との出会いって一期一会っていうけどほんと。
さみしさがある分、楽しさもあるっていうけど。。。


海外旅行は来年に行く予定。
どこへいくかは、決めていないけどその時になれば、私の周りも少しは穏やかになる気がする。
今はバタバタ度がはんぱなくて、今年は近場へゆっくり一泊が限度かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お別れの花 | トップページ | 毎日新聞 夕刊 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー