« 自分の居場所 | トップページ | はまる »

2013/02/20

何があったの?(笑)

普段、10人前後のアクセスしかない私のブログ。

最近、3倍近い数字で驚き。

いったい何があったの?



まぁ、来ていただけるだけで

読んでいただけるだけでうれしいのでいつでも来てくださいませ。





今日は、1日有給をもらって

映画三昧。

もう4月になったら休めないんだよなぁ、切ない。

ストロベリーナイトとダイハードを見てきました。

ストナイは、原作を読んだ時の衝撃ほどすごくはなかったけど

姫川さんの

菊田さんの

いろいろな人の思いがいっぱい詰まっている映画でした。

そっか、そういう意味の赤なのねとどちらかというとその言葉に涙しました。

映画的にはいまいちだったけど

見ることができてよかった。






ダイハードは、毎回映画館で見ている少ない映画の一つ。

ジョン・マックレーンの不死身に安心しているから

見ていても怖くない。

おんなじ理由でtwenty fourもジャックは、絶対死なないから安心してみていられる。



死ぬの?死なないの?とおどろおどろしながら見るのは好きじゃなくて。

これはこれで面白かったー



2本見ても2000円。

今日はレディースデイでした。

たまにはこんな日もいいなぁ。目が痛くなっちゃったけど。

« 自分の居場所 | トップページ | はまる »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分の居場所 | トップページ | はまる »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー