« 何がそうさせるのかわからない。 | トップページ | 人生がときめく片付けの魔法 »

2013/02/25

悩む

3月終わりからどうなるんだろう。

大丈夫かな?ワタシ。

仕事が二人でようやくできることなのに

一人になってできるかな。


ミスしないように

あわてないように

って考えれば考えるほどドキドキしてくる。


どうにかなる、と思っても

入院患者さん180名分、外来患者さん約150人分一人だよ???



って書きながら思う。

これは、きっと試練なんだ。

3か月頑張ったらきっと何かわからない、素敵なご褒美がきっとあるはず。

やるしかないよね。

私以外にやる人がいないんだから。

頑張れるはず。

やれるはず。

大丈夫、きっと何とかなる。

そう思ったら、少しわくわくしてきた。

意味が違うけど、そんな過酷な状況に久しぶりに置かれる自分の身がとても

うれしく思う。

集中力では誰にも引けを取らない私だからできるはず。

がんばろう。

« 何がそうさせるのかわからない。 | トップページ | 人生がときめく片付けの魔法 »

itumono職場」カテゴリの記事

コメント

カナさんなら絶対に出来ると思います。
陰ながら応援しています。

≪為せば成る。成さねばならぬ、何事も。≫
フットこんな言葉が浮かんできましたが
誰の言葉だったか???思い出せません。

偉そうなことを言える私ではないのにね。

うわあ、あまりの仕事量にただただ頭が下がります。。。
命を預かっている大切なお仕事故に余計に気を使いますね。
どうか無理なさらずこの難局が無事乗り越えられますように。。。

sacromonsterさん。

いえいえ、お言葉ありがとうございます。
何事も恐れず、前を向いて歩いて行こう、と新たに決意しました。

ゆっくりのんびりあわてず急がず。
ですね。

大樹さん。

数字だけをみてあたふたしていた自分が恥ずかしい。
とりあえず、目の前にあることだけに集中して頑張ろうと思います。

とはいえ、見て見ぬふりをしつつ、かもしれませんが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何がそうさせるのかわからない。 | トップページ | 人生がときめく片付けの魔法 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー