« いたたた・・・ | トップページ | あたたかあいひ »

2013/02/01

自分流ダイエット

いろいろ試したけど今一番あってるのはこれ!



普段からおなかへこませダイエット。

その名の通り、気づいたときにぺたーっとおなかをへこませキープするだけ。

呼吸とか体操とか3分とか1日1分×3回でいいとか、私には合わなかった。



それならいつでも簡単にできるおなかへこませダイエットなら楽ちん。


実際、腹筋を使っているらしく笑うと痛い。

効いてるってことかな?

これである程度痩せたらまた書きますね。





昨日のけが、今日には目立たなくなり誰からも「大丈夫?」と言われなかったです。

打った本人はまだ微妙に痛いんだけどね(笑)

« いたたた・・・ | トップページ | あたたかあいひ »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いたたた・・・ | トップページ | あたたかあいひ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー