« 八重の桜 | トップページ | ほんとに最近、 »

2013/01/08

いつもありがとう。

今年いただいた年賀状の多くに書かれていた文章です。

なんだか、うれしくほっこりしました。



ワタシは、旅先でなにかかわいいもの、素敵なものを見つけると

友人たちに贈りたくなります。

ただ、単に「贈りたい!」気持ちが強くなるので、

つい、包装やシール、テープなどでコーデしたくなります。

そういったものを贈ると迷惑かな?と思ったりもするけど

あとで後悔するより今、この瞬間をおすそ分けしたくなります。



すると、着いたよ!メール。

たいてい残らないものを心掛けているので

食べ物が多いんですが、あっという間に食べちゃった、と書いていると

うれしくなります。



いつも相手に対して感謝の気持ちで一杯なのはこっちなのに

年賀状で感謝されると照れくさい(笑)

だけど、こうやって「ありがとう」って言葉にするとお互いうれしいんだなぁと思いました。



いつもこのブログへ来てくれてありがとう。

今年もよろしくね。

« 八重の桜 | トップページ | ほんとに最近、 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八重の桜 | トップページ | ほんとに最近、 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー