« 裏ワン | トップページ | 自家製 »

2013/01/14

おとなしく

土曜日、出かけたこともあり

この連休はおとなしく部屋に引きこもり。



ワタシって出かけるときとそうじゃない時の差が本当に激しい。

大阪へ年に1度は出かけたほうが楽しそう、と思ってもかなり億劫になる。



とはいえ、このコンサートから毎2週間おきにイベントがあるので

できるだけ週末はおとなしくして、体力温存せねば。


次の2週間後は、滋賀である学会に参加予定。

億劫で仕方ないんだけど、取得したい単位が足りないこともあって

行こう!と決意。

とりあえず、ホテルは抑えたし

日曜日参加した後、京都の友人とちょっとお茶べり予定も入れて自分を奮い立たせた。

そうでもしないと、行かないってことになりそう。



土曜日のお昼ご飯もどうしようって思っていたら、知り合いの人がランチョンセミナーを譲ってくれることになって。。いかねば!でしょ(笑)

« 裏ワン | トップページ | 自家製 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 裏ワン | トップページ | 自家製 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー