« リフレッシュ | トップページ | いたたた・・・ »

2013/01/30

久しぶりの本屋さん

仕事の帰り、久しぶりに本屋さんで本を購入。

さよならドビュッシーを書いた方の新刊と

手相の本、

映画の本、

十津川警部の本、

ブルーマーダー(ストロベリーナイトの続編?)、

大人のラジオ体操(痩せる?)、

ガイドブック

いつも以上に買ってしまった。。。



店長さんも苦笑いしつつ、いつもすごい量読まれますね、と言われる。



ぐるりと書店を一回りするのが好き。

前に北海道へ行った時も、紀伊国屋書店(和歌山にはない)で待ち合わせをすることになって

これは!と思って1時間以上前に到着して放浪してた。



いろいろ手に取って

その中で超吟味した数冊を送ってもらったくらい楽しい場所。



今度東京へ行くときも本屋さんに行ってみなくちゃ。

一度でいいから神田?にも行ってみたいなぁ。




三連休の東京へ行くときは何持っていこう!とか考えるのも好き。

基本、読書好きなので服よりも本を入れちゃう人&本の重さは荷物の重さに入らないと考える人(笑)


さぁ、さ読みましょうか。

« リフレッシュ | トップページ | いたたた・・・ »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リフレッシュ | トップページ | いたたた・・・ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー