« クリスマスプレゼント | トップページ | A Happy New Year! »

2012/12/31

サンキュー

明日から新しい年。

今年は今日で終わり。

朝から明日用のお赤飯のための小豆のしぶだしをしていました。

小豆の色が思ったより薄くって残念。




私、どちらかというと女子が好きなものが苦手。

実は、ぜんざいもあまり好きじゃなくて

小さいころ、元旦のお昼ご飯がぜんざいで憂鬱だった。

小豆が嫌いなんだよね、とはいえ最近はどうにかまだ食べられるようになりましたが。。



だからつぶあんよりこしあんのほうが好きー


来年は、いろんなことが目まぐるしく動く年になりそうな気がします。

いつの時も自分を見失わず、

自分の信じる道を歩き

ずっと笑顔でいられたらいいな。

自分の欠点の一つ、すぐにイライラして怒りっぽくなることも減らせたらいいな。



人から見るとかなり温和な人らしい私。

それに安心せず、できるだけ気分の波がないように気を付けようと思う。


2013年の目標

①今ある縁も来年できる縁も大切にする

②感謝を忘れない

③手紙を書く

④ダイエットする(できれば今よりマイナス5キロ)

⑤歩く&運動する

⑥趣味(英会話、菜園、読書、映画鑑賞)を充実

⑦彼氏を作る

⑧愚痴を言わない、笑顔でいる

⑨薬剤師の学会に参加する

⑩3か月に1回、断捨離して不要なものをなくす。

⑪早寝早起きする

良いお年をお迎えください。

« クリスマスプレゼント | トップページ | A Happy New Year! »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスプレゼント | トップページ | A Happy New Year! »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー