« ジェーン・エアー | トップページ | 雨の日は »

2012/11/26

有馬温泉 11月17日 ③

Pb171969


お品書きです。

Pb171970


手前の蒸し牡蠣のそば味噌がおいしくって、これだけでお酒が進む~

その奥がなすびと何かのミルフィーユ仕立て、その隣が柿の白和え。

Pb171972


鯛にグレープフルーツがはさんでいました。

ワサビの奥にあるのが少し硬めのゴマ豆腐。

Pb171974


Pb171976


Pb171978


マツタケの土瓶蒸し。

エビやぎんなん入りでした。ぎんなんは大きくって2個も入っていましたが

私そんなに好きじゃないので、友人にあげたら「かなちゃんのぎんなん、おっきすぎる!」と言われました。

好きじゃない人のところにおいしいのが入る仕組みなんだね~

Pb171980


ぶりのなんちゃら焼き。

脂がのっていておいしかった。

手前のししとう、思いっきりからかったです。ちなみに魚の後ろの白い子は、小芋さんでした。

Pb171981


今回のプランは、「三田牛しゃぶしゃぶつき」プラン・・・にもかかわらず、あれれ?

赤鶏のしゃぶしゃぶが来ました。

あわててフロントに確認してもらっている間においしそうだったため写メ。

玉ねぎが何とも言えないくらい大きくってさすがだなぁ、と。

Pb171983


やはり、こっちが正解。

たれは、ゆずポン酢味とにんにくゴマダレ味。

どちらかというとゆずポン酢がおいしかった。

Pb171984


Pb171985


Pb171986


ラストの果物までおなか一杯食べました。

柿の入れ物に入っているのは柿のパンナコッタ。

おいしかったー



おしゃべりしながら

お酒を飲んで

おいしいご飯をたべて

楽しかった。

これがたった1週間前のことなんて信じられない。

« ジェーン・エアー | トップページ | 雨の日は »

kanaの休日」カテゴリの記事

日帰り・一泊関西旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジェーン・エアー | トップページ | 雨の日は »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー