« 有馬温泉 11月18日 | トップページ | 有馬温泉 11月18日 ② »

2012/11/28

友達のこと。

ふと、思った。

ワタシって人からみれば友達が多いほうなのかな、と。



でもね、前にも書いたけど

昔はいじめられっこだった。

そして、そんなに友達も多くなくて、しかも人見知りが激しくって。



今はそんなことないかな、って思う。

人間きっかけさえあれば、変われるんだってわかった。



まさか、こんな旅行好きになるとは思わなかったし

大人になってから友達ができるなんて思いもしなかった。


しかも!

私がブログを始めるなんてね。

いつも笑顔でいよう。

いつも一緒じゃなく、つかず離れずがいいのかな。


地元に友達はあまりいないんだよね。

それがいいのかな?

よくわかんないけど、今年もたくさん友達に会えてよかった。

« 有馬温泉 11月18日 | トップページ | 有馬温泉 11月18日 ② »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 有馬温泉 11月18日 | トップページ | 有馬温泉 11月18日 ② »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー