« 英会話 | トップページ | にしても »

2012/10/17

ありがとう!

昨日通っている英会話教室から電話。

なんだろう??って思って出てみたら・・・

先月まで毎週土曜日に担当だった受付の女性。

今月いっぱいで退職されるそうで

今月一度もお会いできなかったので・・・とのこと。


電話だけでも!と思ってかけてくれた、と。

なんだかうれしくなりました。

その上、一度、土曜日にお邪魔してお目にかかろうと思っている、って。

なんだか、めっちゃハッピーになりました。


彼女とは、というか

受付の方とは本当にちょびっとしかお話しする機会がないのですが

彼女とは終わってからもいろんなお話をして

楽しかったなーっていう思い出があります。

わざわざ、電話をかけてきてくれるそんな行為、見習いたいと思いました。

« 英会話 | トップページ | にしても »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 英会話 | トップページ | にしても »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー