« にしても | トップページ | 今 »

2012/10/21

寒いのか暑いのか、

絶えず、旅行前はこの議題に取り組んでいる気がする。



今回も同じ~

今週木曜日から旅に出るんだけど

月、火は勉強会なので何にもきっとできない

水曜日は、友達のおうちにお呼ばれしているのできっとわたわたしそう。

ということで今日、荷造りしました。



入れては直し

入れては変え、

とりあえず寒かったら買う!ことにして重ね着用に服を入れました。

寒かったら買って家にお土産と一緒に送ればいい!という結論に・・・・



コートも迷ったけど寒さ予防にはやはり持っていくことにしました。

一応、秋コートなんだけど・・・・さてさてどうなんでしょうか・・・

ずっと連絡がつかなかった学生時代の友人とも会うことになったし

夜ごはんだけは、ひとりぼっちじゃないから

それが一番うれしいかな~

いっぱいおしゃべりして笑おう

いっぱい楽しもう

4か月ぶりの旅行、満喫してきます♪

« にしても | トップページ | 今 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にしても | トップページ | 今 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー