« きもちわるい | トップページ | ひとりでたのしむ休日 »

2012/10/06

ローソンで

英会話教室の近くにローソンがあって

今日久しぶりに寄り道。



おいしそうな大福餅があって

そういえば、西島さんが宣伝しているうちカフェシリーズのものだった。


なんでつぶあんなの?

世の女性たちはつぶあんのほうが好きなのかな?


なんといってもおなかがすいていたので

仕方なしに買ったけど

どうせなら両方売ろうよ。私、あのつぶつぶが舌に残る感じが好きじゃないんだけど。



ぎゅっとクリームチーズっていうのも買った。

これは前に食べておいしかったから。

明日のおやつにしよう。

« きもちわるい | トップページ | ひとりでたのしむ休日 »

itumonoお買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きもちわるい | トップページ | ひとりでたのしむ休日 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー