« ローソンで | トップページ | 頂きもの »

2012/10/07

ひとりでたのしむ休日

今日は、本当に久しぶりに映画館へ。

見たかった「踊る」を見てきました。

さすが、連休。

家族連れやカップルが大多数。

そんななかで一人で映画館へ映画。

映画は一人で見るもの、と思っているから平気。

できればもう一本見たかったなー



映画を観終わったらお昼時。

激混みの中華屋さんで一人ランチ。

もちろん隣の席もまわり中、親子連れorカップル。

おいしーって声に出して言ったらお隣に座っていた老夫婦に「おいしいの?なら

それにしましょ」って言われちゃった。

食事の後、友達の出産祝いを買って送ってもらって

婦人服売り場で母の服を買って

紳士服売り場で父のポロシャツ買って

地下で食料品買って

月末の旅行で会う北海道の友人たちようにお土産買って

家に帰ってきてふと思った。



私、自分用に何にも買ってなかった。

映画代だけだった。

まぁ、そんな休日もいいよね。

昨日、思いっきり本を買ったから今日は今から読書タイム♪




楽しみ♪

« ローソンで | トップページ | 頂きもの »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローソンで | トップページ | 頂きもの »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー