« 頂きもの | トップページ | 英会話 »

2012/10/11

ブログってすごい!

月末に北海道旅行を計画しています。

行くつもりの場所は、小樽と札幌と帯広。


住んでいた経験もあって

北海道はできるだけ一人で旅行。

今回は、前から行きたかった帯広の美術村と六花の森へ行くつもり。


帯広での服装が気になっていたのでブログで検索。



ある方から直前にコメントいただけたら、お答えしますよ♪といううれしい返事があって

「ブログってすごい!」って思いました。



なかなか和歌山に来られるという方にお会いできないけど

帯広や札幌在住の友人に聞いたり

ブロガーさんに聞いたり

知らないブログの作者に聞いたり

どれも十分自分に安心を与えることができるのでうれしいな、と思います。




今回もできればゆったり行きたかったんだけど

北海道の夕暮れは早い!ということは・・・朝はやく出発せねば!ということに・・



帯広は、現地に住む友人に屋台村へ連れて行ってもらうことになっているので

それが楽しみー


なにはともあれ、着々と夜の予定が進んでいくのがうれしい。

一人旅でさみしいのはやっぱり夕ご飯。



一杯満喫してこよう。。。と思います。

« 頂きもの | トップページ | 英会話 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは★
北海道にいらっしゃるんですね~
帯広かぁ~ いいなぁいいなぁ
帯広と言えばスイーツが最高ですよね♪
お肉も美味しいですし、胃がいくつあっても足りません(笑)
わたしも また行きたいなぁ~と計画中なんですよ!

最近はグンッと寒くなってきました。
万全の体調で、たっくさん遊んで行ってくださいね~
お待ちしてま~す!!

あややんさん。

コメントありがとう!
近くに住んでいた、というだけでかなり親近感がわきますね。できるだけ寒い時期に行きたかったんだけどこんな中途半端な時期になってしまって帰って悩みます。

多分、ベロアのコートか少し暖かめのコートで行くような気がします。浮かなければいいんですが・・・

こんばんは。帯広にいかれるんですか。もう大分寒いでしょうねえ。10月の末だと朝は氷点下近くなるんでしょうか。。。
暖かくして出かけてくださいね。

大樹さん。

寒そうですよね??
だけど現地の人に言わせるとそんなに寒くないよ~ダウンなんて着てこなくていいよ♪と言われます。

寒さの基準が違うんだと思う。
まぁ、室内にいればあったかいし重ね着中心で行こうかと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頂きもの | トップページ | 英会話 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー