« 疲れた | トップページ | オメデトウ! »

2012/09/10

素敵な人

今日ポストに手紙を投かんしたとき・・・

「あれれ?ちょっと重い気がする」と思った瞬間ぽとんとポストの中に落ちちゃいました。

あわてて戻り

ネットで料金を調べたら

ワタシ、50g以下はすべて80円で行けると思っていたことに気づきました。



あわてて郵便局に電話。

みなさん対応が素早くて

大丈夫ですよってちゃんと対応をしてくれました。

なんて素敵な人たちなんでしょう!




自分の名前と電話番号をいうのって少し後味悪い気もしたけど

手紙を投かんするときにすでに

不特定多数の方たちに見られているんですよね。



何気なく書いて投かんする手紙。

それをちゃんと対応してくれる郵便局の方々。

これからはちゃんと誠意をもって投かんしようと思います。

« 疲れた | トップページ | オメデトウ! »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れた | トップページ | オメデトウ! »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー