« なら旅 | トップページ | 毎日コツコツと »

2012/09/27

がんばって

ワタシと同じ年のある女優さんが復帰されるとのこと。

彼女の演技を見ているとつい、自分のことのように感じてしまうから好きだった。



思いがけない衝撃的な事件だった・・・

それを踏まえたうえで復帰という道を選んだのなら

その時の思いをずっと忘れず活躍してほしいと思う。


彼女には大切な存在がいるからきっと大丈夫。

人間は後悔しながら、反省しながら生きてく。

さらに強くなって、たくましくなって。



ワタシはどちらかというと噂されていてもへのかっぱのところがあって。

気にする、っていうことをしないようにして生きてきた。

気にしすぎると、ちょっとした病気になっちゃうしね。


頑張ってほしい、と思います。

« なら旅 | トップページ | 毎日コツコツと »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なら旅 | トップページ | 毎日コツコツと »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー