« 素敵な人 | トップページ | こんにちは。 »

2012/09/11

オメデトウ!

ラジオパーソナリティの坂上みきさんが無事出産されたニュースを見ました。


今はそんなにラジオを聞かなくなっちゃったけど

昔、ドリカムの正さんがラジオ番組を日曜日昼2時くらいからやっていて

そのアシスタント的な感じで坂上さんが受け答えをしていました。

彼女のきれいで澄んでいる声がとてもとてもうれしくて

北海道で一人暮らしをしているさみしさを少し、和らげてくれる気がしました。



薬剤師の国家試験のための予備校へ行くために

埼玉に引っ越した時も

やっぱり日曜日の2時は、坂上さんと正さんに救われていました。

正さんの番組が終了してから

私が社会人になってから

地元に帰ってから(ラジオの電波が入りにくくなって)

あまり聞かなくなりました。


それでもテレビを見ていると彼女の声を聴く機会が何度もあって

あの当時のことをよく思い出していました。

年齢は、私と同じくらい?って思っていたら

一回り違っていて驚きました。



そんななかで男児を出産されたとか。

すごいです。

ハラハラドキドキしながらの毎日だったのでは?と思うけど

まず、これからが大変。だけど、きっと楽しい日々のはず。


ご出産おめでとうございます!

« 素敵な人 | トップページ | こんにちは。 »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵な人 | トップページ | こんにちは。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー