« ナムル | トップページ | 探しても探しても »

2012/08/23

何日ぶり?

今日、3時ごろようやく雨が降りました。

天気予報を当てにしてなかったからうれしかったー



ほかの場所は大変なことになっていてこんな風に書くと「なにやつ!」って思われるかもしれないけど、

本当に久々の雨だったの。

和歌山市は、雨雲がかすりもせずに

青空が広がっていたんだけど

今日、だんだん曇ってきて雷もごろごろなってきて

職場でも「ようやく!雨!」って歓喜に沸いていたもの。



本の1時間ほどの雨だったけど

潤っている感じがしたよ。



自分の車を洗ったら

次の日雨が降るジンクスがあるから、週末洗おうかと思っていたんだけど・・・(笑)

とりあえず、雨感謝!

« ナムル | トップページ | 探しても探しても »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナムル | トップページ | 探しても探しても »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー