« 涼しい | トップページ | 食欲減退ぎみ »

2012/08/16

感謝

5日ぶりのお仕事。

かなり疲れました。&眠かったー

それはさておき。

いつもここへ来ていただきありがとうございます。

ブログを始めたころは、自分以外に誰も見に来てくれる方がいなくてさみしかったんだけど

最近は、10人以上の方が来てくれていてうれしい。

何十人も来てくれているブログさんにあこがれが強くて

「なんでうちはだめなんだ?」って思うこともあったの。



だけど、最近は、今までの積み重ねがあってか、

いろんな検索をたどってきてくれる方がいる、それだけで幸せだったりします。




最近は、毎日書くことがあまりなくて

書きたい!気持ちはあるんだけどね。



昔、プランタ菜園の野菜たちにカメムシが大量にくっついたことがあったのに

ここ数年、カメムシに会うこともありません。

あの、かな特製エキスが効いたのかな?(笑)



ワタシは探せないけど、「カメムシ退治」で検索してみてね。



今の願いは、最初にこのブログを見つけてくれた「KYOさん」ともう一度お話がしたいこと。

ワタシは相変わらず、のんびり仕事をして

のんびり毎日を過ごしてます。この夏は珍しく何処へも出かけず、家でのんびり。


最近、海外ドラマ「lie to me」にはまってます。

面白い!

そして、読書もいろんな作家さんを読んでます。

自分はこれしか読まない!と決めつけず、

いろいろ試している時間もわくわくしながら本を開く瞬間も好きだから

まだまだ電子媒体には手が出ないだろうなぁ。。

« 涼しい | トップページ | 食欲減退ぎみ »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しい | トップページ | 食欲減退ぎみ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー