« また、足を強打 | トップページ | 収穫 »

2012/08/19

おお!

今日は、少し出かけるつもりだったんだけど

足を強打してからあまり歩けない、というか踏ん張れないので

家で待機。



部屋にあった「24」を見ていました。

目的は、英会話力を高めようかと・・・ただ、単語が難しすぎて断念。

それでも言葉の端っこに感動。

どういたしましてを「You're welcome」と言っているのを聞き取ってうれしくなった。

「おお、習った!」って(笑)




買ったのに見ていなかったDVD

「セイジ」「ストロベリーナイト」「サイドカーに犬」「天使」などをずっと見ていました。

「セイジ」は見たのに

「CUT」はまだ、怖くて見られない。

乱闘や殴られるシーンはどうしてもだめで見られるかどうかわからなくて。

なら、買うなよ。って感じなんだけど



最後のシーン?に出てくるらしい映画のタイトルが知りたくて買ってしまった。

西島さんがあまりにも番宣していたのもあるんだけど。。。



もちろん、読書も少し。

今面白くてほかの本も買おうと思ってる「さよならドビュッシー協奏曲」。

ほかの本にはない感じが新鮮です。



今日も結局雨が降らず、

それでもきゅうりやなすび、サンチュなどを収穫。

夏も終わりって感じですね。

« また、足を強打 | トップページ | 収穫 »

kanaの休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また、足を強打 | トップページ | 収穫 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー