« 順調に | トップページ | an »

2012/07/05

キモチを贈る

最近、手紙を書く行為が少なくなりました。

これじゃいけない、と思い

お土産に添える手紙に重きを置くようになりました。



不意に届くプレゼント。

なんだろう、って包みを開けるとおいしそうなお菓子と添えられる手紙。


手紙を読んで

中身を見て

感動が増してくれることを願って

その手紙に書く言葉を何度も何度も書き直して

これ!というものを添える。

だから、というのもあって包みがいまいちのことが多い。

これは、だめだよね。

すべてにおいて

感動してもらわなくっちゃ。




明日、お休みをいただいたので

ちょっとかわいい紙テープを探して来ようとオモッテマス。

ちっちゃくてかわいいおいしそうなもの、も一緒に。

« 順調に | トップページ | an »

kanaのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 順調に | トップページ | an »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー