« 振替 | トップページ | 暑い日々 »

2012/07/17

キモチの問題

実をいうと10月の連休、浜松で行われる学会に参加するつもりでした。


ネットで5月ごろ浜松のホテルを予約していました。

ふと、グレードアップできないかと思って再度、つなげてみると・・・



あちゃー。

学会は、日月と行われるのに

ワタシ、ホテルの予約を間違って金土にしていました。

土曜日はともかく、日曜日の宿泊をとり忘れるなんて。

最悪~

再度、ネットにつなげてみると

日曜日はどこも空いていませんでした。

豊橋とか静岡とかは、あるんだけど

知らない場所に宿泊なんて!って思い

結局、学会出席をあきらめることにしました。

ただでさえ、交通費が往復2万ちょっと。学会費が1万。宿泊費が1.5万。

トータルで5万弱。

しかも日曜日の宿泊をとっていないからほぼ学会費の半分は捨てるようなもの。



この学会を機に

東京方面へ日帰りしてブロガーさんとお会いしようと思っていたのですが

お断りするのが無念です。


今年はどうも東へ行くことはダメみたい。

旅行風水では、NGな場所でした。。。

手紙を書いてお詫びしようと思います。

« 振替 | トップページ | 暑い日々 »

itumonoお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 振替 | トップページ | 暑い日々 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー